2019.09.28

皆さま☆
おはようございます

少しずつ秋めいてきましたね♪
日頃よりのご愛顧に心より御礼申し上げます💕

毎日がもりもりだくさんで(笑)過ぎ去るあまり
Blogがすっかり公称?通り不定期となっております(o^―^o)

さて9月☆中学2年生の体育祭
あんぽん駆け抜けておりましたー

見事クラスは学年優勝☆
クラス皆で盛り上がってよかったね♪
そして体育祭の振替休日は

コリアンタウンへ
遠征

(笑)

今ドキはチキンをチーズでフォンデュする
円形の鉄鍋で運ばれてくることから
UFOフォンデュチキンなるものが
新大久保では流行っているらしく
言われるがまま
食べてみました☆

おいしかったです☆

そして

芸術の秋という事で
素晴らしい作品たちをみに行かせて頂きました!!

乃木坂の国立美術館で行われていた

二科展です💛

初!二科展✨

芸術に浸る素敵なひとときを過ごさせていただきました💕
とにかくとっても!
素敵なお写真の数々でしずかに
興奮しちゃいました!!

写真部の作品の数々…
しっかりと目に
やきつけさせていただきました☆

何よりも
FさんSさんOさんの
素敵という言葉では言い尽くせない
本当にすばらしい入選作品を
見させていただきましたこと💕
感謝です

すてきな時間をありがとうございました✨

駅直結なのでそのまま乃木坂からサクッと帰る事も
出来たのですがなんだか気持ちが
高揚していて

絵画部もぐるりと見終えた後は…

そのままずんずんずん💨
お散歩しました

お日さまの高い時間の六本木は穏やかな顔をしていました♪

さぁ今日はあんぽん🎶
秋の大会!新人戦です🍀
既にお弁当をもって出かけていきました💨

体育祭前から走りこみ過ぎて悲鳴を上げていた左足
今日までとにかくがまん!! の
ドクターストップで完全安静を
言い渡されていた訳ですが…💦

とにもかくにも本日再び出番です!!
我慢した分大いにはじけてきてほしいと思います
BUT!!
完!!全!!にお稽古不足ですが(笑)

何事もチャレンジ&前進あるのみですね💕
大!応援でございます!

母も負けずにまいりますよ~💕

本日9月最後のレッスンとなります♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

そして来る10月も
皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^▽^)/

Home de Sugiyama スギヤマ
杉山智子

http://homedesugiyama.net

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください