2021.05.24

みなさまこんにちは🍀

お久しぶりぶり✨
のブログ更新です🎵

日頃よりレッスン、レスキューのご愛顧を賜りありがとうございます✨
まだまだ緊急事態宣言下、まん延防止等重点措置下にあり、油断のならない
コロナの収束がみえてきませんね…

どうぞみなさま🍀
引き続きお大事にお過ごしいただき、ここの所開催できていない桜🌸の下での
乾杯を楽しめるその時をご一緒に心待ちにいたしましょうね💖

さて、あんぽん。
3月、コロナ禍の中、中学校卒業式を迎え無事、義務教育を終えました👏

お式も簡素化はされていましたが保護者も参加することができました。
きっと最後に聞くであろう中学校の校歌は残念ながら過去の音源で卒業生の
歌声を聞くことは叶いませんでしたが、様々な配慮の中、式を挙行いただけたこと、
感謝でした🍀
我が母校でもある中学校の校歌…大声で歌いたかったな(私が笑)

卒業式のお決まり(笑)である親への感謝の手紙も
文章力はさておき…も感動しました✨

あんぽん卒業おめでとう💖

そして。
昨年4/1になくなった父の一周忌も終えまして、いわゆる忌明けとなりました🍀
まあ、忌が明ける、明けないなどは日頃から全くもって気にしておりませんでしたが(笑)

そして父にスポイルされまくりだった要介護の母🌟

これまでさんざん父に甘やかされ放題、 お嬢(笑)状態だった環境から
父の様にいたれりつくせりはしてあげられない私への バトンタッチにもなんやかんやと慣れさせられた 一年を過ごし、
ほんの少ーし逞しくなってくれた気がします☺️
これからもあんぽんと母と女3人🍀
元気にわいわい♬過ごしていけたらと思います☺️

そしてそして♥

🌸4月🌸あんぽん高校生なりぃ〜✨

入学式に結成の4人組🌟
入学式当日から4人組結成🍀
総勢17名のクラス
3年間クラス替えはないらしく
きっと濃密な時をすごすのでしょーね

入学早々の4/16☆
クラスで最初のバースデーガールだったあんぽん

カオハナさんの美味しいケーキも堪能しましたよ🎂

安定のおいしさ❤あんぽんオーダーで生クリームたっぷりいちごタルトです

そしてそして…

入部したのは…はい
剣道部💪😁

1に勉強、2に勉強、3,4がなくて5に勉強なコースに
ついていけるかも心配だった上に
自ら更に更に精進する道を選んだあんずさん💨

そろそろ親がかりではなくなる高校生🎵 わーい❤
と思ってたのですがどうやら
勘違いだったようです(笑)

はい!
とことん又3年間大!応援してくしかありませんね💕

とっても魅力的で関東を目指す強い!強い先輩方に
剣道部で出会ってしまったあんぽん٩(♡ε♡ )۶💖
もう先輩方にメロメロです☺️
毎日帰ってきては先輩方の素敵さ加減を大!熱弁…
話が止まったなぁ…と思ったら寝落ちしてる日々。
勉強は大丈夫かしらん笑

とにかく 鍛えてくださる 顧問のH先生をはじめとした先生方、 大好きで尊敬してやまない先輩方 愛しい♥お仲間の
足を引っ張らぬよう!!
日々精進あるのみ!
なんなら文武両道目指してがんばってもらいましょう♥

なんやかんやと 中間考査も終わり
得意の数学がなっとく?!の 点数をとれたらしく本人は ほんの少し見えてきた未来にニヤリ💚
その他の教科のテストはまだこれから 返って来るので💦
凹んだ顔に会うか会わぬか笑
乞うご期待です笑

テストもおわり、
先輩方が出場するインターハイ予選が来週とすぐそこです💨
土日も放課後もとにかく剣道剣道 また剣道の毎日となります

私ができるの事はただただ応援のみ💪

とにかくあんぽんが自分で決めたことですし
出来得る限り🌟
がんばってもらいましょー

私も負けずにぐあんばります!!!!!

さぁみなさま💕
にっくきコロナなんかに負けずに
出来ること、工夫できること、ほんのちょっぴりまだ踏ん張らなきゃいけないこと
我慢しなきゃいけないこと…色々ひっくるめて
毎日それでも楽しくいきましょう\(^o^)/

みなさんの毎日がすこしでもより!楽しく充実したものとなりますように
微力ですが引き続き❤
頑張らせてくださいませ(*^^*)

だいぶはやい梅雨もなんのその💨
夏に向けて元気に行きましょ♪

それでは本日、

そしてのこりわずかの5月、
きたる6月と🌟
どうぞ宜しくお願い致します♫
お教室でお待ちしております💖


Home de Sugiyama スギヤマ
杉山智子

http://www.homedesugiyama.net

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください